刺青入れました | 廣瀬瞳

刺青入れました

刺青、入れました。

 

 

元々、刺青に憧れがあったわけではないのですが

病気のため埋め込まれた機械(CVポート)と傷跡を

カモフラージュしたくって。

彫ってくださったのは

彫り師なのに注射も嫌がる痛がりの「べっち」さん(⌒∇⌒)

 

見た目を飾って

どんどんパワフルに動ける気になる

そういう意味の刺青でございました(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

↓主な関係者↓

廣瀬瞳作品や、デザインさせていただいたグッズなど販売していますので是非ご覧ください♪

 

※同姓同名の「廣瀬瞳」さんもたくさんいらっしゃいますが

私のSNSはコレのみです