新宿2丁目 | 廣瀬瞳

新宿2丁目

私が子供の頃からお世話になっている

オカマのママさんの店へ

呑みに伺いました。

 

もちろん、ママ好みの男性を連れて。

だって、私一人で行っても

「ブース」と言われるだけなので(⌒∇⌒)

 

献上品が必要なのですよ…。

餌食にしてごめりんこ♡

 

 

久しぶりに会ったママは

年いきすぎて

おじいちゃんみたいになってました 笑

 

従業員の若い両刀男子が

まるで孫に見えました。

 

ママは、お若い時から

吉本新喜劇の桑原和夫こと

和子のおばちゃん似。

 

んん…?

性別って

一体なんだろう!?

もう意味がわからん夜でした。