こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/07/05のメッセーージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/07/05のメッセージ】

 

 

 

 

💛夢からのメッセージ

 

 

 

 過度なストレスが続いてます。

 心理的負担が大きいと思いますが、もうじき、もうじき、安心する知らせ、安心する結果が、届きます。

 夢のあなたが逃げ切れたように、問題は解決に向かってます。

 「まだ捕まるわけにはいかない」

 そう感じたことには、意味があって、もうすぐ問題が解決できるのに、今のあなたが暴走したり、良くない選択に走ってしまったら、持ったいない。

 運気そのものは上昇を続けてます。  

 あなたの元に嬉しい知らせ、成果、問題解決の糸口が届いてくれますが、有頂天になったり、調子にのって、周囲の忠告を無視しないように。

 夢の中で、あなたが反論したことは、正しいことです。

 だけど、あなたの中で正しいと思っている常識が、相手にとっては不快に思うこと、やめてほしいことだった場合も、あります。

 あなたが、じぶんとお相手のことを、両方の視点から見えているのか。

 お相手の気持ちに寄り添う優しさを失くしていないか。

 全部の物事が理想できて「うまい話しに見えたとしても」じっくりと、慎重に、考える時間をつくってから、選択してください。

 今回は注意を含む、夢占いです。

 調子に乗って、大切なものを見失わないこと。

 謙虚な気持ちで、冷静に、物事を見ること。

 問題は解決方向に向かってます。

 過剰に不安を広げていかないこと、弱い気持ちに飲まれないこと、です。

 

 

💛タロットからのメッセージ

 

 

 タロットカードのメッセージもリンクしてます。

 「うまい話しに騙されるな」です。

 そんな都合のいい話ばかりじゃない。

 物事を色んな視点から見るように。

 あなたの視点、お相手の視点、他の人の視点。 

 真実は1つなのに、事実がいくつも出てくるのは、視点が変われば、生まれる事実が変わるから。

 あなたの視点だけで見たら、今は危ないとき。

 忠告をくれた人、警告を伝えてくれた人、じぶん以外の意見や言葉に、耳を傾けてください。

 あなたが調子に乗ったせいで、回復傾向にあった問題、恋愛運が下降する小さなトラブルが舞い込むなんて、持ったないない。

 気を引き締めて、日々真面目に誠実に、生活(仕事、自分磨き含む)を楽しんでいきましょう。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 

 今日は、親友のお誕生日です(*'ω'*)✨

 

 素敵な1年を過ごしてほしい、たくさんの幸せが溢れる日々にしてほしい、彼氏さんと添い遂げてほしい!!!

 

 親友の可愛い笑顔がたくさん見れる1年に、わたしもしていきます💛

 

 お誕生日おめでとう💛