image

 

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/07/02のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/07/02のメッセージ】

 

 

 

 

💛夢からのメッセージ

 

 

 見た夢の内容は、衝撃的で、悪い暗示かな?と心配だったと思います。

 安心してください。

 吉夢です。

 吉夢だけど、あなたが「変化を恐れて、歩みを止めそうになってる」という警告は、少々含まれます。

 あなたは成長しようとしている、良い変化を迎えるところ。

 怖がってしまうのは、「常識からずれたくない」あなたの意志があるから。

 常識からずれることは、怖くありません。

 新しいことは前例が少ないから「常識外」とされてしまいますが。

 挑戦することは、新しいことを開拓していくこと。

 怖がる必要はありません。

 同じことをしても、秀でることはできないので…。

 怖がらずに、進んでください。

 いっぱい試して経験して、失敗から学びを経て、成長を止めずにいきましょう。

 今のあなたは、じぶんでトラブルを解消する力を、持っています。

 効率よく力を使うことを、意識してみましょう。

 あなたがしてみたいと思う、挑戦したいと思うことに、力を注ぐのはOK。

 あなたからやる気をうばってしまう、時間を浪費してしまう「運を下げる行動」「趣味」「時間潰しになっているもの」は、距離を置く。

 今は、あなたが取り組みたいと思うことに、集中できる環境を、作ってあげてください。

 

 

💛タロットからのメッセージ

 

 

 あなたが「向き合わないといけないことが逃げている」と、カードは伝えてます。

 夢の中のあなたは、向き合うことが必要なこと、打ち勝つべきことを理解して、行動できました。

 あなた自身の準備は、できています。

 あとは、あなたの気持ちだけ。

 勇気をもって、じぶんの弱い部分を押し込んで、行動すべき。

 手放したくない「楽な自分」「逃げることになれた自分」があると思います。

 そのままでは、成長は得られません。

 成長するためには、イヤだ、苦手だと思うことを、克服していかないといけない。

 これは我慢すべき、やめるべきだと思っている癖を、直さないといけない。

 それが、大きな成長に、繋がります。

 あなたはじぶんで分かっているけど、先延ばしにしているだけ。

 気づいているから、すぐに実行する準備は、できています。

 成長を手にしてください。

 ここを頑張って、次に繋げた後で、のんびりと、あなたが好きな逃げと癖と、もう一度、向き合ってみるのはどうでしょう?

 

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 昨日、占い師になってよかったなって思ったことが、親友の恋愛相談にちゃんと乗れること(*'ω'*)

 

 主観や知識や経験から(じぶんの恋愛はポンコツすぎてあてにならない、頼りにならないけど)、アドバイスや励まし、状況整理は出来るけど…。

 

 占い師だから、カードを頼って、「正解に近い形」を導くことはできます。

 

 鑑定結果がすべてではなく、受け取った人が「向き合い」その後に「どんな行動と選択をとるのか」まで、セットで「占い」です。

 

 じぶんの意志と力で、手にするのが未来であって、成長と変化だから。

 

 親友でも、忖度なしに正直に、結果を届けます。

 

 この信念を守っているのは、占っている未来が、ちゃんと来るから。

 

 ちゃんと来る未来に「備える力と対策」を届けるために、わたしは、まっすぐに伝えます。

 

 悲しい未来は最小限に、嬉しい未来は最大に広げられるように。

 

「きっかけを生み出せる」占い師で、この先も、います。