💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

みんなの回答を見る

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は2年前のリブログです✨

 

 不正出血が出ていて、婦人科を受診して止血剤をもらった話が、スケジュール告知のあとに書いてありました。

 

 妊娠中も、本当に本当に、膣内の検査が嫌で嫌で!!!

 

 痛いのが嫌いなんです(´;ω;`)💦

 

 DV親父の元で幼少期から育ってるので、殴られる、蹴られる、吹っ飛ばされる痛みには慣れているし、痛みには強い方だけど、あれは分野が違う(´・ω・`)

 

 祖母が「かなが痛がるなんて、相当痛いね」って言ってくるぐらい、痛みの免疫はあります!!

 

 弁慶の脛が急所のように、私にも急所があるということですね!

 

 日記に羞恥心なく書くぐらい、痛かったんだなーって。

 

 「痛いです!」「いちばん小さい器具使ってるんだけど…」って、 「下手くそか(゚∀゚)!!!」って言えない本音を、しまい込んだ思い出も。

 

 女性の特有の病気とかもあるので、体を大切に、健康第一に、息子を守っていきたいと思います(*'ω'*)✨

 

 今週も、引き続き、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨