💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 離婚する前、占い師になる前、【広瀬華】で活動していた頃のリブログです。

 

 息子が…可愛い顔をして、物をよーーーーく壊す子で…。

 

 悪気がないんです。

 

 悪気がないんだけど、身体能力が高いのか、力があり、身長があるから手が届き、全身鏡は割られまくって、5代目に。

 

 息子の手が届かないように工夫をしても、ストッパーを破壊して扉を開けるわ、ゴルフボールでママのほっぺを叩くわ。

(ママのほっぺをぺちぺちしてるなー…って思ったら、可愛い手に握ったゴルフボールで殴ってきた、9カ月の息子。すごい音に、息子本人もびっくり!)

 

 離婚してからも、色んなものを壊され、ニトリのこたつテーブルの足を折られ(仕事中に、「ママ…、折れちゃった…」と持ってきたときは、「え?…どの部分?」ってわからないぐらい、困惑しました。)、お風呂のシャワーヘッドを折られて。(本体から交換しました。)

 

 わたしと息子だけの生活なので、大人の目が足りないことが、…本当に不安( ゚Д゚)!!心配( ゚Д゚)!!

 

 両親も離婚(広瀬の母方祖母も離婚、母も離婚、わたしも離婚の「離婚3代目」。食い止めきれなかった)しているし、両親とは疎遠、たまに会うぐらいがちょうどいい距離感。

 

 わたしが倒れたり亡くなったりしたら、息子が助けを呼べるところが、元夫しかないので、頑張って生きていかないといけないし、稼がないといけないし。

 

 息子が悪気があって、ものを壊すわけじゃないし、優しいことを誰より知っているから、教えていけるように、息子自身が傷つかないように。

 

 行き届かないことが出てくるのは、なくせないかもしれないけど、わたし一人で母親も父親もできるように。

 

 わたしだって思春期に父親とケンカして、ものをたくさん壊してきたから、(力でかなわないから、物を投げて身を守るしかなかった、という言い訳)息子が同じことをしても、耐えきれる!!!はず(笑)

 

 テレビはクイックルワイパーで叩いて壊したと思うんだけど、目を離したすきにやられたから、わからないんだよね…。

 

 本人に悪気がなかったから、壊れたことがショックだったろうし、ママもすごく怒ったし、息子もたくさん泣いて反省したと思うので…。

 

 今、改めて思うことは、怒り過ぎるのは良くない。

 

 反省させるのに、過剰に怒る必要はなかったなって、息子の話と気持ちを聞いて、だめなことだけ分かってもらえるように、これからやっていきたいと思いました。

 

 占い師としても、成長過程です。

 

 ママとしても、占い師としても、成長を重ねていく広瀬可菜を温かく見守っていただけますと、幸いです。

 

 🌟余談
 広瀬華をやめた理由は、めちゃくちゃ姓名判断が悪かったので(゚∀゚)✨