💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/06/24のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/06/24のメッセージ】

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 あなたに「新しい挑戦」と「変化を受け入れる姿勢」が必要だと、夢が伝えてます。

 あなたは成長しました。 

 新しい魅力と能力を手にしましょう。

 あなたに必要な新しい能力は「ミステリアスな魅力」「直感性」「精神性」を高めること。

 今のままでは、あなたはつぶれてしまいます。 

 もっと飛躍をするために、もっと努力を成果に繋げるために、「新しいことを見つけて挑戦すること」。

 努力が必要なんじゃない。

 努力は今のまま、継続していく分で充分。

 今、必要なのは、「新しい能力」と「新しい挑戦」。

 あなたを縛り付ける、これはしてはいけない、これは間違っている、常識の範囲内で、と思う足枷があるなら、上手に折り合いをつけてください。

 あなたがじぶんの身を守れて、大切な人を守れて、安全圏を壊さず済む「挑戦」なら、そんなに怖がらなくて、大丈夫。

 恋愛も、素直さを大事にしてください。

 今のあなたが踏ん張り、頑張ることで、恋愛面でも、良い成果を上げることが、できますよ。

 

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 冷静さをなくなさないように。

「落ち着き」「冷静さ」「平常心」を3つ書いて壁に貼るぐらいの気持ちで、いてください。

 この3つが本当に、大切です。

 じぶんに対しても、人に対しても、冷徹になりすぎるのは良くないし、感情的になって「ケンカ」や「トラブル」を生んでしまうのも、良くないです。

 無駄な争い、いらぬケンカを生まないために、「落ち着き」「冷静」「平常心」を意識して、過ごしていきましょう。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 中学生の頃にハマって読んでいた【GetBackers-奪還屋-ゲットバッカーズ】が、22日限定で全話無料開放!だったので、時間を見つけてガツガツ読みなおしました(*'ω'*)✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 わたしが「探し物はなんですか…」の唄を覚えたのは、彼氏彼女の事情のアニメと、蛮ちゃんが歌う替え歌が、最初で、本家はあとから。

 

 今でも探し物をするときに、蛮ちゃんの替え歌が出てくるので、息子にはよくない英才教育かも(笑)

 

 昔好きだったものに触れると、今のじぶんに活かせることがあるかなー…って、探したくなります。

 

 魔女になりたいと思った小さい頃の思い出と、蛮ちゃんの血統が重なって、魔女のような占い師を目指してみたいと、思いました✨

 

 わたしも、今回の鑑定結果のように、変化を受け入れていきたいです!

 

 みなさんは、どうでしょうか(*'ω'*)?