💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット占い💛2024/06/24~2024/06/30の金運】をお届けします✨

 

 

【タロット占い💛2024/06/24~2024/06/30の金運】

 

 

 

 

⭐️牡羊座

 

 

 今週はこうしてみようかな、ああしてみようかな、という、閃きが降ってきます。

 金運に関係ないことかもしれない…と、放置せず、メモに残してください。

 金運、恋愛運、仕事運、全部が輪のように繋がっています。

 変化と成長を与えながら、全体の運を一緒に上げていきましょう。

 

 

⭐️牡牛座

 

 

 順調そのもの、問題なし。

 突拍子もないこと、衝動的なことをしなければ、安定した金運で生活できます。

 全部の調和がとれています。

 今のまま、バランスを保って、お互いが気持ちよく心地よく生活できる金運の流れを保っていきましょう。

 

 

⭐️双子座

 

 

 コツコツと積み上げていきましょう。

 金運上昇=結果として形が見えてくる、のは、日々の積み重ね。

 あなたが安全だと思う、成功体験、実績がある方法を、今週も続けていくこと。

 あなたが求める目標が完成された状態で手元に届くまで、時間がかかります。

 手元に届くまで、今週も積み重ねを大切に。

 

⭐️蟹座

 

 人の意見に耳を傾けましょう。 

 頑固になってはいけません。

 あなたが正しいと思っている方法が合っているかは、わからない。 

 あなたが「いらないアドバイス」だと突っぱねたものが、良識なアドバイスな場合だって、もちろんあります。

 聞く耳だけはしっかりもって、冷静に判断すること。

 頭ごなし、独りよがりは禁物です。

 

 

⭐️獅子座

 

 

 あなたが積み重ねてきた、続けてきたことは、間違いではありません(*'ω'*)

 あなたが失敗した、これじゃなかった、と思う後悔を今週感じても、それは後悔でも失敗でも、ありません。  

 細かいことに気をとられて、必要以上にじぶんに厳しくしているだけ。

 全体から見て、必要な箇所があれば修正してください。

 それだけで、大丈夫。

 

 

⭐️乙女座

 

 

 今週は用心すること。

 意識して向き合うことをすれば、大丈夫。

 なにか対策をとる必要があるとか、お金を使うのを制限しなさい、ではなく。

 お金と冷静に向き合えているか、流れが見えているか、用心してみる事だけできれば、怖い落とし穴は生まれません。

 今週は、「しっかり流れを見てあげること」が、大切です。

 

 

⭐️天秤座

 

 

 時間の管理を楽しみましょう。

 金運やお金の流れは気にしなくて大丈夫。

 じぶんの許容範囲内でバランスよく使えていればOK。

 今週はお金に意識を向けるより、じぶんが楽しく時間割を作れているか。

 限られた時間の中で、優先順位を決めて、大切な時間を守れているか。

 過ごし方の工夫をするのが、大切なカギ。

 

 

⭐️蠍座

 

 

 今週はお金のことで、不安を感じやすくなっていました。 

 あなたは上手にお金を管理できています。

 不安に感じる理由に目を向けて、じぶんと他人との関りで、過剰に使いすぎている、制限しすぎてる、じぶんが不安になる使い方をしていないか。

 向き合ってみてください。

 じぶんの気持ちを聞いて、答えを出してあげれば、この不安はなくなります。

 

⭐️射手座

 

 

 あなたのお金に対する気持ちを、感じてみましょう。

 どのぐらいお金があったら安心しますか?

 どんなお金の使い方だったら、あなたは満たせますか?

 あなたの心に、「あなた自身が意識を向ける」ことで、ずれてしまった部分の修正が、できます。

 あなた自身を満たしてあげてください。

 それはお金を使うことでも、お金に厳しくなることでも、ありません。

 

 

⭐️山羊座

 

 

 あなたの金運そのものが悪いわけでは、ありません。

 あなたの管理はちゃんとしているし、使い方、向き合い方も、上手にできています。

 なのに、どこからしら不安を感じる、不満を抱くのには、理由があります。

 人は一人で生きてはいけません。

 他人と共存していくことが必要です。

 共存する上で、不満を感じてしまう使い方、向き合い方をしてるなら、改善すること。

 

 

⭐️水瓶座

 

 

 今週はお金のことで、失敗や後悔を感じやすく、なっています。

 仕方ありません。

 あなたが最善の選択だと思って行動しても、結果を目にしたら「後悔した」「失敗した」と思うことは、あります。 

 避けられないこと。

 学びだと切り替えて、今週も楽しんでいきましょう。

 

⭐️魚座

 

 友人や恋愛など、人間関係のストレスを溜めないこと(*'ω'*)

 金運に悪影響です。

 優しいからこそ、周囲のことに引っ張られてしまうかもしれません。

 だけど、どうしようも出来ない事、助言しても意味ないこと、見守るしかできないこと、多々あります。

 あなたはあなたの生活と、あなたのお金の流れを守って、ときには、境界線をしっかり引いて、見守る姿勢でいた方がいいんだなー…ということを、学んでいきましょう!

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

  鑑定で恋愛、仕事、有料ブログで相性系を投稿しているので、無料で出せる「お金」枠のブログを更新したいと思いました✨

 

 鑑定や有料ブログを優先して、出すのを忘れてしまうときがありますが…、金曜日を目安に「来週の金運占い」を出していきます。

 

 よかったら、来週も遊びに来てください(*'ω'*)💛