image

 

💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は、【タロット+夢占い💛2024/06/14のメッセージ】を、お届けします✨

 

 

 【タロット+夢占い💛2024/06/14のメッセージ】

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 あなたに足りないことは、覚悟です。

 成長する覚悟を、持ってください。 

 あなたはとても純粋で、無防備。

 今、あなたに色んなことが降りかかるとき。

 良いことも悪いことも、全部あなたの元にやってきます。

 あなたに、大きな成長を遂げてほしいから、大きな変化を遂げるから。

 良いことも悪いことも、全部が来る感じ。

 あなたは何も疑うことなく、それらをこなしているけど、「よくないこと」を避けることも、ときには必要。

 純粋なあなたが進む先で、今まで支えていてくれた人と離れるご縁があるかもしれない。

 それに気づかなかったのは、あなたが成長したから。

 ありがとう、と手放して、前に進んでください。

 あなたは成長する、もっともっと変化を遂げていく。

 「じぶんは成長する、変化を遂げる」

 その”覚悟”だけ。

 脱皮を遂げましょう。

 

 

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 

 今のあなたは、移行期。

 大きく変化と成長を、遂げるとき。

 どこに向かうのか、どうなっていくのか、あなた自身はわからないぐらい「大きな変化」。  

 先のことがわからないまま進んでいるから、怖い気持ちがあると思います。

 不思議の国のアリスも、その先のことが分からないまま、新しいこと、色んなことに直面していき、挑戦し。

 最後は、怖いと思った夢でも、じぶんの力で目覚めることが出来ました。

 あなたが怖いと思うことでも、あなたの力で抜け出すことも、目を覚ますこともできるし、怖いと思って膨らめたものが、大したことないことだった、と落ち着くことだって、あります。

 今は怖くても、進むこと。

 怖がる気持ちがあっても、歩みを止めずに、続けてきた努力を守ること。

 あなたが怖いと思うような未来に、進みません。

 大きく成長を遂げましょう。

 

 

 以上が、今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 日差しが強くなってきましたね(*'ω'*)✨

 

 広瀬は肌が弱くて、焼けると、黒くなる!より先に「痛い!痛い!痛いよーー!!!」となるので、…。

 

 息子と一緒に小学校まで歩くぐらいの「引きこもりネット占い師」なのに、がっつり首裏と腕が痛いです。

 

 あ、もう焼けた、痛い、ひりひりする…と、後悔。

 

 今年の夏も、ユニクロのUVカットパーカーが手放せないようです(´;ω;`)

 

 暑いのをとるか、痛いのをとるかって言ったら、「暑いのとります!!!」

 

 土日は、息子とがっつり遊んで、月曜日から、お仕事楽しみます!!!