💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

  こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット占い💛2024/06/17~6/23の金運】を、お届けします✨

 

 

 【タロット占い💛2024/06/17~6/23の金運】

 

 

 

⭐️牡羊座

 

 

 先週のお金の使い方、向き合い方に後悔が生まれたかも、しれません。

 引きずることは、ないです(*'ω'*)

 後悔する部分があるなら、今週はそれをしない。

 後悔が苦しく感じるなら、同じ失敗は繰り返さない、それだけで大丈夫。

 気持ちに整理と反省を終えて、今週を楽しく過ごしていきましょう。

 

 

⭐️牡牛座

 

 

 わくわくするアイディアが降ってきます。

 上手にキャッチしてください。

 浮かんだことにお金をすぐに、「投じなさい」では、ありません。

 浮かんだ楽しいアイディアをどうやって具現化させていくか、形にしていくか、どのぐらいの予算から始めていくか。

 じっくり思案することが、大切。

 今週は思考を楽しんで、金運を上げていきましょう。

 

 

⭐️双子座

 

 

 じぶんが正しいと思ってしてきたこと、お金の向き合い方、交友関係で使うお金の割合、など、お金とあなた自身にまつわる部分で、違和感が出てきます。

 そこを無視せず、どうするのかを決めるのではなく、「向き合うこと」をしてください。

 すぐに決断して行動する必要、変える必要はありません。 

 違和感に気づいて、向き合ってあげること。

 何事も、考える過程が大切。

 今週はそれが出来るだけで、双子座さんの金運は充分です。

 

 

⭐️蟹座

 

 

 じぶんに厳しくしすぎるところはやめましょう。

 財布のひもを緩めてください、ということでは、ありません。

 お金の管理にしても、向き合い方にしても、じぶんに厳しい課題や目線を向ける必要は、ないです。

 もっと、出来ていることに目を向けましょう。

 頑張っています。

 成果が出てきている部分が、あります。

 一度に目標に向かって上手に進んでいくことは、できません。

 時間と過程はかかるもの。

 今、少しずつ芽を出す成果に気づいてあげることが、金運を守るために大切なこと。

 

 

⭐️獅子座

 

 

 いい流れが来ています。

 運をどんどん動かしていきましょう!

 お金を使うのではなく、獅子座さん自身が動くこと。

 じぶんのために、行動してあげてください。

 知識は宝です。

 増えれば増えるほど、選択肢を与えてくれます。

 今週は知識を増やす行動、変化に対応出来る新しいことへの挑戦。

 「小さなことから」でいいので、始めてください。

 

 

 

⭐️乙女座

 

 

 あなたが今の安定を手に出来たのは、じぶんだけの力ではありません。

 周囲の人の力があって、協力があってです。

 お金でお礼を伝えてください、ではなく、周りの人に「ありがとう」の言葉のギフトを、たくさん届けてください。

 来週以降の乙女座さんの発展、頑張りも、周囲の人が力になってくれますよ。

 

 

⭐️天秤座

 

 

 じぶんを過小評価するのを、やめてください。

 あなたは、しっかりしています。

 仕事面も、お金の面も、大丈夫。

 ちゃんと出来ているし、ちゃんと管理が出来ています。

 その上で、あなたがちゃんと出来ていないと思う部分があるなら、そこをどうしたら、あなたの気持ちが安心出来るのかを考える。

 あなたはじぶんの力で、上手に修正できる人。

 必要だと思う箇所に、必要量だけの修正を加えてみてください。

 

 

 

⭐️蠍座

 

 

 今週は、じぶんだけの時間を過ごすことも、楽しんでいきましょう。

 ときには休むこと、ひとりになって考える、静かに過ごす時間も、大切。

 お金も体も、たくさん動かして、迎えた今週だから、ゆっくり過ごす時間、お金も体も休ませる時間があっても、いいのかなー…ぐらいの気持ちで。

 過ごしてみてください(*'ω'*)

 

 

⭐️射手座

 

 

 今週は自問自答が「金運上昇の鍵」。

 じぶんはどうしたいのかな、こうしたいと思っているのかな。

 今のお金の向き合い方を、どう感じているのかな。

 漠然と浮かんで消える気持ちが、ふわふわと頭の周りを漂っています。   

 消える前に掴んで、向き合ってみてください。

 特別なにかを変える必要もないし、やめることもありません。

 決めることが前提の向き合いではなく、あなたの気持ちを知ってあげること。

 それだけげ、今の安定した金運を守れますよ。

 

 

⭐️山羊座

 

 

 今週の山羊座さんは心配なし、大丈夫。

 普段通りに、生活してください(*'ω'*)

 じぶんで、使いすぎかな?大丈夫かな?こうした方がいいかな?と、調整や判断が出来ます。

 ストレスと疲労によって判断がバグらないように、睡眠はたっぷりとって、心身ともに、肌もつやつや健康に、過ごしていきましょう✨

 

 

⭐️水瓶座

 

 

 どうにもならない問題に、大事な判断を奪われないこと。

 お金以外のこと、人間関係の問題です。

 思い当たる節や、思い浮かぶ人間関係があるなら、考えても仕方ないことはある、今すぐどうにか出来る問題ではない、と、思ってください。

 あなただけで答えを出せる、解決できる問題ではない場合、「それに脳の半分以上」の思考を奪われてしまえば、必要は判断を下す余裕がなくなります。

 お金のこと、生活のこと、目の前のこと、他にも大事にすべき人たちはたくさんいて、全部の判断を間違った方向にしてしまわないよう。

 気持ちの切り替えは大事だよね、すぐに解決できないものは閉まっておこう、と、切り替えていきましょう。

 

 

⭐️魚座

 

 

 金運上昇のチャンス!! 

 頑張ってきたあなたに、幸運の流れがやってきます。

 上手に上昇できるように、長く長く金運の流れが続くように、あなたが今まで努力してきたことを続けること。

 その効果を、高めていける新しいことを試すこと。

 感受性が高くて優しいあなたなら、この流れをしっかりキャッチできるはず。

 見事な成果を掴んでください。

 

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 

  鑑定で恋愛、仕事、有料ブログで相性系を投稿しているので、無料で出せる「お金」枠のブログを更新したいと思いました✨

 

 鑑定や有料ブログを優先して、出すのを忘れてしまうときがありますが…、金曜日を目安に「来週の金運占い」を出していきます。

 よかったら、来週も遊びに来てください(*'ω'*)💛