💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット占い💛2024/06/10~06/16の金運】をお届けします✨

 

 

 【タロット占い💛2024/06/10~06/16の金運】

 

 

 

 

⭐️牡羊座

 

 利益に繋がりそうなうまい話が飛んできても、冷静に慎重に、吟味してください。

 すぐに食いついてしまうと、見落としていたことが、あとから見えてくるかもしれません。

 落ち着いて、慎重に検討してからでも、遅くありません。

 じっくり考える時間を、作っておきましょう。

 

⭐️牡牛座

 

 思うようにいかないのが人生です。

 あなたの努力が足りないわけでは、ありません。

 十分やっています。

 努力や戦略がすぐに実らないことも、ある。  

 今週はとくに、一筋縄ではいかないときだと、割り切る気持ちで過ごしてください。

 落ち込まないように、気持ちの切り替えが大切。

 

 

⭐️双子座

 

 

 今週は、問題が頂点!

 これ以上悪くなることはありません。

 今回が限界値!なので、あとは様子を見る気持ちで。

 双子座さん自身が損をしない選択、なんなら利益を生む可能性がある選択を、慎重に選んでください。

 あえて動かず見守る姿勢を貫いても良き。

 あなたは金運を守る力を持っています。大丈夫。

 

 

⭐️蟹座

 

 感情に任せて、お金を使わないこと。

 あなたが発散すべきは、お金ではなく、感情です。

 感情を外に出してあげる、あなたの気持ちを言葉で声に発してあげる、それだけでいい。

 お金の使い方は普段どおり、適切に付き合うことを心掛けてください。

 普段どおりにしていれば、大丈夫。

 衝動買いと感情任せの買い物だけは注意です。

 

 

⭐️獅子座

 

 

 今週の獅子座さんは、問題なし。

 冷静な判断で、必要なところに必要な分だけ。

 適切に投資(使う)ことができます。

 あえて使う必要も、使わない必要もありません。

 普段どおりの分析と判断で、お金の流れは守れます。

 

 

⭐️乙女座

 

 

 悲しい気持ちに、終わりをつけましょう。

 考えても仕方ないこと、どうにもならないことはあります。

 ありがとうと扉を閉めたら、今のあなたに出来る扉を開けること。

 お金のことで不安がある箇所があるなら、思いきって戸締りし、今のあなたが出来る方法に変換して、お金の流れを守ること。

 適切に対処できれば、大きな問題には、なりません。

 あとは、あなたの気持ち次第です。

 

⭐️天秤座

 

 

 天秤座さんも、衝動的な買い物と欲求に注意です。

 あなたはお金を使いたいわけでは、ありません。

 エネルギーの矛先を探してるだけ。

 思い切って体を動かしたり、してみたかったことに挑戦したり。

 お金を使うことがだめなのではなく、「お金で発散する目的」がだめ。

 エネルギーを上手に使うため(発散するため)にお金が必要なら、使って大丈夫。

 お金を使うときは、「エネルギーの発散に繋がるのか」を、検討してからにしてみましょう。

 

 

 

⭐️射手座

 

 

 今週は、お金を使うことより、あなた自身を癒すこと。

 癒しの時間がほしいです。

 疲れているし、心が傷つきやすいとき。

 お金を使って癒されるなら、使ってもいいですが、あなたを癒す効果があるもの、時間にお金を使ってください。

 あなたの心を大切にすることが、良いお金の流れを作ってくれますよ。

 今週は、そんな過ごし方が必要な運気だと思ってください。

 

 

⭐️山羊座

 

 

 今週の山羊座さんは、注意が必要。

 あなたの今のお金の使い方は、あまり良くないかも。

 あなたが上手にお金の流れに乗れている、使い方を覚えていると思っても、落とし穴は存在します。

 思いっきり飛び込んで、下までがたーーーっと落ちないように。

 家族に指摘される部分があったり、じぶんでもちょっと危ない使い方をしているかも、と感じる瞬間があったら、無視しないように。

 意見や気持ちに耳を傾けて、少しだけ見直す時間、振り返る時間が作れれば、あなたは大丈夫。

 

 

⭐️水瓶座

 

 

 今週のお金の使い方は、限られた予算内で楽しむこと、がテーマ。

 もうちょっとだけ使いたいな、贅沢したいな、普段がんばってるし…と思う気持ちが出てきても、今週は「限られた予算内で楽しむ」テーマを思い出して。

 普段からとても頑張っていることは、知っています。

 贅沢だってたまにはいいじゃんって思うけど、今週だけは、「限られた予算内の”贅沢”」

 それが、実際の贅沢より、あなたに大きな幸福を運んでくれますよ。

 

 

⭐️魚座

 

 

 今週の魚座さんは、過去にはまったもの、過去に楽しかったと感じたことにお金を使いたくなりますが、それは、過去のあなたが求めたもの。

 今のあなたが求めて手にしても、当時のような楽しさや嬉しさ、感情は戻ってきません。

 過去のあなたが惜しみなく存分に味わたった感情だからこそ、過去の回想で輝いてみえるのです。

 今のあなたを満たせるものは、今のあなたに見合ったもの。

 現実の中から、あなたの気になるもの、今のあなたが好きなものを、じぶんで再確認してみましょう。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 

 読み返してみると、そうでもないなー…と感じましたが、書いている最中の広瀬は「今週は辛口だなー…」と勝手に思ってました。

 

   鑑定で恋愛、仕事、有料ブログで相性系を投稿しているので、無料で出せる「お金」枠のブログを更新したいと思いました✨

 

 鑑定や有料ブログを優先して、出すのを忘れてしまうときがありますが…、金曜日を目安に「来週の金運占い」を出していきます。

 

 

 よかったら、来週も遊びに来てください(*'ω'*)💛