💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は1年前のポートフォリオブログのリブログです✨

 

 わたしだけを見てほしいんだよ!浮気の心配とか、目移りを心配するわけじゃなくて、もっとわたしに興味と関心をもってくれよ!という想いで、つけた気がします。

 

 関心をもつ=好意だとわたしが思っているのかも(゚∀゚)

 

 相手を知ろうとする、理解しようとする、というのが愛情のような。

 

 わたしが、じぶんのことを知ってほしい、より、相手のことを知りたい、理解したいと思う「関心」を向けるから、相手にも同じようにほしかったのかなって。

 タイトルとポートフォリオブログの鑑定は、あんまりリンクしていないかも。

 

 鑑定は鑑定、ブログタイトルは、そのときのわたしが「引っ掛かりそうなワード」で作っている、小説のタイトルのようなもの。

 

 1年前もだけど、今もあいみんが好きで、きょうへいくんと別れたショックは引きずるほど、きょうあい推しでした…。

 

 あいみんちゃんがとてつもなく可愛いので、今後も、幸せでいてほしいです!!

 

 今は相性ブログ(有料)や、夢占い、金運占いを投稿する頻度が高いので、リブログから鑑定のポートフォリオはこんな感じかーと、楽しんでいただけたら嬉しいです💛

 

 明日も、タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします💛