💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

みんなの回答を見る

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は、3年前に書いた思い出ブログのリブログです。

 

 じぶんの感情を「言葉で人に伝えること」が苦手で、じぶんの気持ちを人に話すことが、得意ではなく…。

 

 家庭環境的に、辛いときがあっても、感情を外に出すことができない、「わたしに言葉は必要ないんだ」と閉じ込めてしまうときが長かったので、音楽の歌詞に、逃げ場を求めました。

 

 歌詞に感情を乗せれるものを見つけては、泣き方を思い出して、じぶんの外に出してあげる。

 

 自傷行為じゃないけど、外に感情を出す大事な方法でした。

 

 恋愛もあまりしてこなかったので、曲を聴きながら小説を書いてみたり、色々しているうちに、わたしの中でも、音楽は大切な友達になってます。

 

 恋愛をしているときも、感情が上手く出せないから、曲を聴いてはじぶんを浄化するってやり方を続けてて、当時の元カレのときに聴いてた曲が、リストで残ってたわけですね(笑)

 

 なかなかの…、うん、なかなかのブログ(゚∀゚)

 

 それを平気でリブログするわたしの羞恥心の皮も厚いぜ!

 

 今日も変わり者💛タロット占い師🌙広瀬可菜をよろしくお願いいたします✨