💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/31のメッセージ】をお届けします✨

 

 

 【タロット+夢占い💛2024/05/31のメッセージ】

 

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 正夢ではありません。 

 不安にならないで、大丈夫。

 あなたが恋人に対して、「不安」「不信感」を募らしているのが、強く伝わる夢でした。

 相手が信頼できないことをしている、疑いをかけられるようなことをして、あなたを傷付けているわけでは、ありません。

 あなたが自分と偽って、いい子で居ようと、よく見られようと我慢をして、相手に確かめられないこと、本音を言えないことが増えている、です。

 相手はあなたに対して不誠実な想いを持っていません。

 あなたが相手に対して、勇気をもてるかどうか。

 コミュニケーションをとって、あなたがじぶんの不安と不信感の理由を紐解いて、受け入れることができれば、2人の問題はすぐに解消されます。

 長く居座り続けるものでも、2人の関係が悪くなるものでも、ありません。

 すぐに解消できます。

 あなたが思っているより、相手との関係は良好。

 相手はあなたが信頼してくれることを、待っています。

 あなた自身がじぶんの気持ちに蓋をしては、いけない。

 じぶんと向き合うことができなければ、相手と向き合うこともできない。

 あなたなら、乗り越えていけるし、今よりもっと深い関係に、2人は育っていきますよ。

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 

 あなたの正直な気持ちを教えてください。

 取り繕ったり、いい子ぶらないで、あなたが思う気持ちを、書き出しましょう。

 あなたがじぶんの本心、素直な気持ちを知ることから。

 我慢や偽りのじぶんを演じてしまうのは、幸せを自ら壊すのと同じです。

 長く続く幸せであってほしいから、あなたがじぶんの本音を知ること。

 相手にぶつけるのではなく、「信頼」を真ん中に置いて、不安や不信感と向き合っていく力を、つけていきましょう。

 夢でもタロットでも、あなたがじぶんの力で解決しようと思っていることが、伝わりました。  

 すごいです。

 あなたなら出来ます。

 本当の幸せを、今の2人の恋を壊さないために、大事に向き合ってください。

 

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 5月にインド占星術を習得するぞー!!と思って、アスペクト、太陽、月まで読み解く練習ができました。

 

 わたしのホロスコープ(鑑定結果の書き出し)練習の生贄になったのは、広瀬(本人)、元夫、息子、友達…。

 

 次は誰でしょうか(゚∀゚)!!!(笑)

 

 インド占星術の読み解きを文章にするのは、まだ慣れなくて…、もっとスムーズに書けるようになるのが、今の課題。

 

 勉強を進めたいし、今は小説を完結させたいです!!

 

 気づけば1年、完結していない作品がありまして…、このまま未完のまま閉じたくありません。

 

 里帆(主人公)たちの頑張りを、最後まで最後まで、作者として見届けたい、完結まで運んでいきたいと思います✨

 

 そこが落ち着いたら、同時進行で、インド占星術(書き出し方に苦手意識がある状態)の勉強も再開します!!

 

 6月も楽しんでいきましょう💛