💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

みんなの回答を見る

 

こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は1年前のポートフォリオのリブログ。

 

 あなたに向ける正直な気持ち/現在・未来・対策の結果が、書かれていました。

 

 

 

 

 実際の鑑定結果はこんな感じかなー?と、参考に、目を通していただけたら幸いです💛

 

 当時の広瀬は、たこ焼きにはまってたみたいですね✨

 

 広瀬の息子もたこ焼きすきなので、「ままー!今日の夕ご飯たこ焼きにしてー!」と言われると、第一波を先に作ってから、保育園のお迎えにいってました。

 

 今、頑張って完結に向けて書いてる連載作品「恋に堕ちたら、彼女がいました。」の前タイトルが「好きな人には、彼女がいる」だったことにびっくり!

 

 

 

 

 そうだったんだー(゚∀゚)!!って、忘れていたことを思い出しました。

 

 「好きな人には、彼女がいる」の方がよかったかな?

 

 連載スタートから1年以上も、書いては消して、休止して、で、進んでいなかったので、里帆たちのためにも、6月中に完結を迎えたいと思います。

 

 書き進まないほど、思い入れのある子たちなので、別次元の里帆たちの小説うも書こうと思ってます。

 

 「バックヤードの秘め事」は、恋堕ちとは違う結末に向かう予定なので、揃って愛読いただけたら、すごく嬉しいです💛

 

 引き続き、タロット占い師(兼、小説家を目指す)広瀬可菜をよろしくお願いいたします(*'ω'*)