💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/27のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/05/27のメッセージ】 

 

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 あなたは着実に、じぶんの求める夢に向かって進めてます。

 届けたい想いがあるなら、書き留めてください。

 あなたが届けたいと思うタイミングが、必ずやってきます。

 仕事に対しても、そんなに不安にならないで、大丈夫。

 ときが来たら、今までやってきた成果がわかります。

 今は、あなたが目標を見失わずに、進み続けることが大切です。

 今のあなたが、本当に求める「成果と目標」「目的地」「夢」がどこにあるのか、再確認してください。

 昔とは違い、今のあなたが求める目標が少しずつ、変わってきているかも。

 その変化が、到達する未来のイメージをずらしてるから、近づいていることが見えないかもしれません。

 あとは、近々、嬉しい知らせ、あなたに変化と成長をもたらす知らせが届きます。 

 しっかり受け取り、じぶんのために活かしてください。 

 夢の実現までもう少し。

 今は、心の休息を多めに作りましょう。

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 

 心の冒険に出ましょうか。

 行動の冒険は充分です。

 今やっていることを着実に続けること、それだけで大丈夫。

 あなたが楽しいと思うこと、安らぎを覚えること、好きなこと、幸せを感じること、忘れてしまっている「大切な時間」を思い出すために。

 忘れている「心の休息」を取り戻すために。

 心の中の旅に出てください。

 あなたが楽しいと感じる、幸せを感じる「シンプルな瞬間」を、たくさん思い出してくること。 

 幸せ、楽しいことは、とてもシンプルで簡単なことです。

 感情も、とてもシンプル。

 あなたが気付いていないだけ。

 あなたに向けられる愛情、優しさ、幸せは、あなたの周りにたくさん

、ありますよ。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 

 男女差別じゃないけど、言葉にするのってそんな大変ですか?って言いたくなる瞬間が、あります。

 

 「好きだよ」って言葉にしてくれるだけでいいのに、行動は見えないし、気づかなかったら勿体ないし。

 

 たまには「言葉でほしいんだよ」という、広瀬のシンプルな愚痴(・∀・)✨

 

 してほしいこと、言ってほしいことは、口にしないとだめだなー…って、じぶんの良くない点にも、気づきました。

 

 色んな恋愛を見る機会をいただけて、じぶんも「そうかも」と反省する気づきがたくさんあります。

 

 恋愛も勉強、知識を入れて、向き合う成長、で、いろんな角度から見ても、楽しいですね(*'ω'*)

 

 夢占い以外のメニューも充実してます。

 

 ぜひ、ココナラサイトにも、遊びに来てください💛