💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

 

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は、【タロット+夢占い💛2024/05/26のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/05/26のメッセージ】

 

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 

 半々な状態。

 仕事面、精神面は落ち着きつつある。

 安定をじぶんでも、感じることができる状態まで、整えることができた。

 恋愛面は不安が残るけど、飲まれずに、じぶんの気持ちを整理する余裕が、生まれています。

 他の人と恋愛した方がいいのかなーー…と、可能性がある相手(夢の中の人)との、恋愛を考えたけど、じぶんが満たされたいのは、この人じゃない。

 心が、今の相手で間違いないと、冷静に判断を下してます。

 夢の中で感じたこと、行動が、それを伝えてました。

 恋愛に対する不安も、もうすぐ抜けます。

 このまま、様子を見てください。

 仕事、生活に関する運も、安定してます。

 上昇傾向。

 あなた自身も、もうすぐ抜けるかな、安心するかな、という実感を得ている感じでした。

 休息がほしい様子は、続いてます。

 意識して、頭の中を整理する、早寝早起き、良質な睡眠を心掛けて、生活してみましょう。

 なにか行動したい焦り、衝動が出たときは、「知識欲」を満たしてください。

 あなたがこれをしてみたい!広げてみたい!と思うスキル、技術を育ててあげる、鍛えてあげること。

 じぶんが気付かなかった才能を、開花させるきっかけになりますよ。

 

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 

 あなたは「安定したじぶん、基盤」をつくることが出来ています。

 日々、当たり前にやっていることは、無駄ではありません。

 あなたが着々と技術と力を育てる「鍛錬」になっていて、基盤の日課が、「土台」となります。

 土台を丁寧に積み上げた状態で、新しいこと、変化を作っていきましょう。

 いきなり大きいことを始めるより、枝を広げていくように、今している「土台と基盤」に近いことを、アレンジしていく、工夫していく、派生していくことを選んでください。

 今の仕事の資格に挑戦する、続けている趣味のジャンルを広げてみる、好きなことを形にしてみる、など。

 続けてきたことに、ちょっとした工夫や変化を加えながら、大事にしている土台を疎かにしないよう、鍛錬を続けていきましょう。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 広瀬の小さい頃の夢は、「小説家」と「魔女」と「占い師」。

 

 子どもの頃から、星座や月が好きで「占い師」、魔女の宅急便をよく

見ていたらしくて「魔女に憧れ」、小学生のときに「小説家になりたい」と思ってました。

 

 本当は漫画家になりたかったけど、絵で表現するのが苦手で、「小説家」の夢に移行したのか、本を読むのが好きだったからか…。

 

 占い師の仕事は好きです。

 

 毎日が勉強と変化で、刺激があります。

 

 文章を強みにしたいと思って、チャット鑑定、テキスト鑑定を頑張ってきて、小説も、もっと書けるようになりたいです。

 

 広瀬の夢は、占いと文章を仕事にすること。

 

 夢に向かって、今日も進んでいきます!!!