💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加

💛公式LINE【広瀬可菜】💛

①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

 

 

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

みんなの回答を見る

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は2年前のリブログです✨

 

 当時は日曜祝日だけ定休日だったので、土曜日は元夫に預けて仕事をしてました。

 

 元夫が去年の夏に脳梗塞で倒れて、毎週会ったパパの日(元夫との面会)はなくなり、息子は土曜保育に預けて仕事をすることに。

 

 電話鑑定に来てくれる人は、ちゃんと話を聞いてほしいと思うし、内容はイヤホンをしているから聴かれることはないけど、良い想いはしないと思います。

 

 子供がいてもいいよと言ってくれるリピ様との会話中に、息子の声が入ってしまい「可愛い声が聞こえたね」と、受け入れてくれたリピ様に「え?ありがとうございます💛私の声ですか?(笑)」って返したら、「ほしがりすぎだから(笑)」と突っ込まれたことも。

 

 優しいリピ様、新規様に甘えっぱなしにならないように、可能な限り状況を整えて、結果はしっかり「明確に」「当たる占い師」であるように。

 

 今週も、頑張っていきますね(*'ω'*)💛