💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加


①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/24のメッセージ】をお届けします✨

 

 

【タロット+夢占い💛2024/05/24のメッセージ】

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 

 あなたの健康状態をすごくすごく、心配しています。

 今のあなたは多少の睡眠不足でも、なんとかやっていけるだけのエネルギーを持っていますが、想像以上に、体は疲労を重ねてます。

 今日からしっかりと「長時間の睡眠」をとってください。

 あなたの運気そのものは上昇中。

 あなたが仕事、恋愛、私生活で抱えている不安や心配は、もうじき解消されます。

 あなたがじぶんで解決するために、たくさん動いたからこその「成果」です。 

 ただ、頑張った分の疲労の蓄積が、やばいです。

 本当に、しっかり休んでください。

 来週いっぱいまでは、夜更かし厳禁。

 疲れが溜まった状態、睡眠不足が続いた状態だと、あなたの精神状態にまで、影響を及ぼします。

 本来なら、ケンカをしなくていい相手と険悪になったり、恋愛で大事な約束をすっぱかすことになったり、相手に不誠実なことをしてしまったり。

 あなたがそれをしたくない…!と思っていることが、トラブルとなり舞い降りるかも。

 それらはすべて、あなたの睡眠不足を解消すること、で、回避できます。

 だからこそ、しっかり長時間の睡眠を、とってください。

 不安や心配事は、解消されます。

 今、必要なのは、「睡眠をとって休むこと」だけ。

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 

 やれることは充分にやりました。

 あとは、状況に身を任せて、様子を見てください。

 あなたが出来ること、すべきことは全部やり切りました。

 もう大丈夫です。

 あとは結果が届くのを、待つだけ。

 今日から休むことを、優先しましょう。

 結果が届くまで、もう少し時間がかかります。

 これ以上、抗う必要はないです。

 今の流れに身を任せ、休んでください。

 投げやりになるのとは違います。

 状況を見ながら休息に入り、危険を感じたときだけ、必要な分量で動けばいいです。

 今は余力を残して、様子を見てください。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 鑑定結果の最後の方を書いているときに、もののけ姫のモロの君が力を温存し、エボシに最後の一撃を食らわせたときを思い出しました。

 

 ここまで強烈な力を発揮する必要はないですが、今は力を残すこと、体力を回復させることを最優先で、「静観する時間」も、楽しみましょう。

 

 広瀬も満月を抜けたので、そろそろゆっくり寝たいなー…(゚∀゚)

 

 息子の寝坊も、どうにかならんか…。