💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

 

友だち追加


①電話占い/20分 3000円
②チャット占い/20分 3000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

みんなの回答を見る

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は1前のポートフォリオブログのリブログです✨

 

 近未来メニューは、比較的「未来の到達」が早いわたしの、さらに早い近未来(体感で2~3日ぐらいで来る)ものを占うメニューとして、作りました。

 

 鑑定に来てくれてた○○ちゃんの電話鑑定で、占った未来がいつも早くて「近未来」も見えるかも!というアイディアで生まれてます。

 

 近未来がどんな感じか知ることで、こうしないでおこう!こうしてみよう!心配せずに、じぶんのことに集中しよう!と、対策をつくれます。

 

 わたしは、通常の鑑定でも「対策」を大事にしてます。

 

 現状と結果を知った上で、どうしていくべきか、「鑑定後の選択と行動がセットで大事」だと思うからこそ、「対策」も練っていかないと、占いをする意味がありません。

 

 待っているだけでは、良い未来に繋がらない。

 

 鑑定して満足するだけじゃ、同じことの繰り返し。

 

 占いはスピリチュアルの分類に入るけど、分析して行動して、じぶんの足で結果と未来を掴みとるのが、「本来の占い」だと思ってます。

 

 対策と練り、作戦を考え、じぶんの足で未来を掴みにいきましょう!

 

 鑑定後の広瀬トークで、髪が伸びる速さについて語っていますが、息子も髪が伸びるの速いです!!

 

 遺伝かもしれないなー…(゚∀゚)。

 

 引き続き、広瀬が目指す占い師像を目指して、頑張ります!!!

(髪を伸ばすのも、そういう見た目の占い師になりたかったから(笑))