💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

友だち追加

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

みんなの回答を見る

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は、1年前のポートフォリオのリブログです✨

 

 1年前は対面占い師をやりたくて、イベントに参加できるようになりたいなー…という気持ちがありました。

 

 5月に参加できるイベントを探したりしましたが、ネット占い師と違い、座席の準備、おつりの準備、メニューのポップなど、逃げかもしれませんが、わたしは苦手かも…という気持ちに。

 

 得意・不得意があり、そのときのじぶんが挑戦したいと思ったこと、今のじぶんが挑戦したいと思ったことが違うんだなー…、これも成長の一環なのかな、と感じました。

 

 とりあえず、気になることは可能なところまで挑戦します。

 

 いつまでも曖昧に選択肢を残しておくことは、良くないと思っているので、やれるとこまで調整して、合わなかったら、その選択肢を失くします。

 

 試行錯誤、色んなことを試しながら、1年後のじぶんがどんな風に成長できているのか、楽しみにしたいと思います。

 

 1年後のわたし、頑張ってね♡