💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

【公式LINE】

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/16のメッセージ】をお届けします✨

 

【タロット+夢占い💛2024/05/16のメッセージ】

 

 

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 あなたの目的をはっきりさせましょう。

 今のあなたの心の中に、こうしたいと思う未来が「明確」にあります。

 今回の夢は、あなたの中に「明確な未来の目標があること」。

 それに向かって進んでいきたい、達成したい気持ちが育っていること。

 自分一人の力で乗りこえることは難しいことを理解している。

 夢に出てきた〇〇さんに、助けを求めたい、一緒に解決してほしいと求めていること。

 今の2人なら、その問題を解決する力があること。

 あなたが夢の意味に気づいて、「目的」「目標」を明確に受け止めること。

 それをしないと、いつまでもマイペースに進んでしまう。

 のんびりしているうちに、余計なトラブルが邪魔してくるよ!というメッセージでした。

 ここで切り替えましょう。

 目的、未来を明確な言葉で理解する。

 そこに向かっていくための「必要な課題」を書き出す。

 協力を得ていく。

 スピード上げて、効率よく進む。

 これが必要なセットリストです。

 

 

 💛タロットからのメッセージ

 

 「のんびりせずに戦いなさい」です。

 あなたは少しのんびりしすぎ。 

 焦らず落ち着いて行動する、物事を見つめることは大切だけど、ちょーーーっとのんびりしすぎ。

 あなたの優しいところが出ちゃっていると思います。

 もう少し、ガツガツ進んで大丈夫。

 貪欲に求めて行動しても、大丈夫。

 衝突することは怖いことではありません。 

 あなたの意志はしっかり出していかないと、相手に届きません。

 我慢してため込んで飲み込むことを続けるより、あなたはどう思っているのか、どうしていきたいのか、あなた自身の気持ちを言葉で出していく、ことを大事にしましょう。

 気持ちは言わないと伝わりません。

 言い方は注意が必要ですが、願いや目標、未来はこうなりたいと思う気持ち、言葉にしてください。

 言葉にする練習はした方がいいです。

 要求ではなく「願い」です。

 方向性を見失わないように、自分が目標と目的を忘れないように、言葉にしていきましょう。

 言葉で「目的と目標」を口にすることで、あなたに必要な準備リストが降っています。

 あなたが優位に立てるよう、頭の中にある考えは言葉に出して整理する。

 必要な準備リストを受けとって、先手先手を行くことです。

 

 以上が今回の鑑定結果です。

 

 広瀬も夢を見ます(*'ω'*)

 

 彼に、「こんな夢をみたの!こうだったの!どうしよう!!」って話したら「普段からそういう仕事してて、潜在意識にあったんじゃないかな?普通、そんな夢見ないよね」と冷静にいわれたことが、あります。

 

 確かに…と、納得したくなるぐらい、わたしが夢でみたときも、「わ!!!気持ち悪い!!!無理!!!」って思う衝撃が…。

 

 夢って本当に不思議だなー…って思うし、相棒で占ったときに、相性のいい相術が「夢占い」だったから、大事なご縁がある気が、してます。

 

 相術は、手相か風水が良かったんだけどなー…なんて、過去の本音を書いたら、今日の夢は恐ろしいものになるでしょうか(・∀・)?