💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

【公式LINE】

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】をお届けします✨

 

 【タロット+夢占い💛2024/05/14のメッセージ】

 

 

 💛夢からのメッセージ

 

 この夢は正夢ではありません。 

 安心してください。

 ※怖い夢の内容でした。

 この夢の意味は、あなたの抱えるストレスが爆発寸前まで来ていること。

 不安を一人で抱えて、どうしていいかわからない状態。

 助けを求めたいのに、助けを求められる相手がいないと思いこんでいる。

 今のあなたを夢の意味で例えると「孤独、ストレスと不安が爆発寸前、助けを求めたい」。

 助けを求めていいです。

 あなたには助けを求められる相手が、たくさんいます。

 あなたに手を貸したいと思う人がたくさんいるのに、あなたは自分からそれをしないように抑えてます。

 あなたは自分を過小評価して、自分自身を痛めつけています。

 いちばんの敵は「あなた自身」。

 あなたが自分の感情を表現できなくなっているのは、あなた自身がきびしく自分を叱咤し続けるから。

 今はそれは、必要ありません。

 あなたに優しくすること、自分の心の裏側を覗いてあげることが大切。

 あなたが自分の感情を見る勇気、受け止める勇気が出来たら、助けを求めていきましょう。

 みんな、あなたを助けるために、近くにいてくれますよ。

 

 💛タロットからのメッセージ

 

  あなたが自分でけりをつけることが必要。

  あなたの中で答えは出ています。

  傷つきたくない気持ちがあるから、自分を守るために予防線をいくつも張っているだけ。

  相手は信頼できない人ですか?

  信じたくないと思う理由は、あなたが乗り越えられない過去の傷だと、知っていますか?

  あなたが迎えた辛い結末は「今のこと」「目の前のこと」じゃない。

  あなたが乗り越えることができなかった「過去の結末」。

  今と過去は違います。

  あなたの過去は、あなたの足を引っ張るために、あるのではありません。

  乗り越えて、今を強くする「糧」にしてください。

  あなたの中で、もう「答え」は出ています。

  前に進んでいきましょう。

 

  以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

 子供の成長って早いですね。

 

 わたしたち大人の目の前にある時間は、新しいことが減ってきて、出来ること、新しいことが小さくなって、「目に見える成長」が減っているから、「子供と比べて成長がないように感じる」のかなって、思いました。

 

 息子は小学校でやっていけるのかな?って心配だったけど、上手に順応できました。

 

 わたしは、息子が保育園で過ごした3年間で、どれだけの成長と変化ができたのか、手元に実感できるものがありません。

 

 本当はあるかもしれないけど、もっともっと成長がほしかったと、目に見える成長と変化がほしかったと、貪欲になっているのかも。

 

 それなのに、目の前の自分は貪欲に行動することができず、甘えが強くて、自分に厳しくするなら、行動するための「活力」「背中を押す力」も一緒に出さないといけませんね(*'ω'*)

 

 〇〇さんの占いをしながら、自分にも、思うことがありました。

 

 占い師を職業として、これからも、向き合い続けます✨

 

 ぜひ、鑑定をご検討ください💛