💛ココナラ公式LINEで占い師をしてます💛

【公式LINE】

・毎月10分延長チケットお届け
①電話占い/20分 4000円
②チャット占い/20分 4000円
③延長10分/2000円
※初回限定1000円OFFで利用できます

 

💛魔法のiらんどで小説を書いています💛
一番人気の作品は【捕まった子犬、バーテンダーに愛される?】は完結してます。

ぜひ、遊びに来てください💕

 

 

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

 占い師としてブログを始める前のママ広瀬ブログですね。

 

 出産後は柔軟剤に敏感になっていて、自然派がいい!赤ちゃん用の洗剤がいい!大人も一緒に洗えるようにさらさがいい!

 

 洗濯洗剤じゃないものを使った方がいい!と試行錯誤していた時期ですね。

 

 今は匂いが好きだから、この洗剤を使ってます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 カインズホームでまとめ買いしてます!

 

 さらさに拘っていたときがあったなー…懐かしいなー…って。

 

 ちょうど、今日の夢で赤ちゃんの頃の息子が出てきて抱き上げたので、余計に懐かしさを感じました。

 

 夢の中の息子は生後3か月ぐらいの大きさで小さかったんですが、中身は現在の息子の体重。

 

 「激重!!!」ってびっくりしたのを覚えてます(笑)

 

 今は顔つきが男の子!になって「可愛い」から「かっこいい」になったけど、未だに「可愛い💕」を溺愛される、大切な宝物。

 

 これからも、すくすく育ってください✨