こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

今日は、【すきって気持ちを、いい方向に。/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

 

 

【すきって気持ちを、いい方向に。/あなたに向ける正直な気持ち】

 

 

 

 

 

☆現在

 

 

現在の彼の気持ちも○○さんに向いています。

○○さんと彼の現状に、進展を感じられない、安定した関係性を実感できなくても、不安にならないでください。

彼の言動から○○さんへの好意が感じられなくても、彼は○○さんに好意を向けているし、○○さんとの未来を考えています。

想像してます、イメトレしてます。

〇〇さんと将来こういう関係になったらどんな風になるかな、こういう風になるかな、と想像している様子と気持ちが見えました。

現在の彼が目を向けているのは、現実の〇〇さんではなく、未来の2人の姿です。

一足先に遠く行ってしまっているので、現在の彼の様子を見て不安にならないでください。

〇〇さんも将来の2人の姿をイメトレして、それに近づくために「自分に必要なこと」「自分自身に取り組まないといけないこと」に目を向けていきましょう。

 

☆未来

 

未来の彼はリーダーシップをとりたい気持ちを向けてます。

○○さんから尊敬されたい、信用されたい、リードを任されたい。

〇〇さんが主導権、リーダーシップをとろうとするのは嫌がります。

彼が頼りないから、信用できないから、男として情けないから、と言われているようなものだと感じるです。

自分を頼ってほしい、信頼してほしい、任せてほしい、男としてのプライドがあるから、○○さんは自分が動くより、彼を信頼して待つ方が進展に繋がりやすくなります。

ただ待つことは辛いと思うので、自分自身に投資できること、自分のためにできることに時間を意識を費やすこと。

彼は彼のすべきことをして、成長して、○○さんと進展させる力を蓄えます。

〇〇さんも、自分がすべきことをして、成長できることをして、彼と対等でいられる、彼を信頼できる「自分への自信」をつけていきましょう。

未来の彼は、○○さんからの尊敬、信頼を強く求めていますよ。

 

 

☆対策

 

 

希望は叶います、恋愛成就します、チャンスが訪れます。

現状やわかりやすい好意や形式ばかりを求めて、悲観的な思い込みに飲まれないようにしましょう。

現状の2人に目を向けても、暗い気持ちしか生まれません。

近い未来に目を向ける、気持ちを馳せる、望む結末を掴むために、今の自分に足りないことを補うこと、これが必要な対策です。

表面上の簡単でわかりやすい結果や相手からの言動を求めないこと。

そんなことに大きな意味はありません。

流れ星のようにさっと消える一瞬だけの喜びと安心です。

それよりも、長く心に灯り続ける希望の光を生み出すために、今の自分に必要なこと、してあげたいことを見つけて夢中になること。

時がきたら、ちゃんと2人の進展するきっかけが目の前にやってきます。

それまで、簡単に諦めたり、楽な浮き沈みに逃げて、自分を放棄しないこと。

 

以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

はあちゅうさんの「自分を仕事にする生き方」の本を読み始めました。

 

 

 

 

 

 

 

 

途中まで読んだ状態で、自分の肩書を考えてみることに。

 

「占い師」ともう1つ欲しいな、自分を仕事にするために、楽しいと思う軸を肩書で作りたいな、と思ったときに、最初は「恋愛特化、恋愛研究家」が浮かびました。

 

わたしの月星座は双子座、知識を入れることが好きな傾向にありました。

 

ルーティンワークが苦手で変化がすき、新しいこと、知識を取り入れることが好き、文章を書くのが好き、書き出して発信することが好き。

 

でも、それを「恋愛」のカテゴリーだけにくくってしまうと、すごく窮屈に感じました。

 

恋愛を追求したいわけじゃない、研究したいわけじゃない、わたしの知識欲を刺激するのは恋愛だけじゃない。

 

もう一度、じっくり考えたときに、しっくりくる「知識探求家」が浮かびました。

 

探検すること、冒険すること、思い立ったら即行動することが好きなわたしに、ピッタリな言葉かも!と思って2つ目の肩書を変更。

 

2つ目の肩書は、自分のために作りました。

 

色々試して、合っていないと思ったら他のに変えて、新しい知識を手にしたら、それを試して、人と比べられない、私だけの自分になれるよう、日々を楽しんでいきたいです。

 

占い師としての成長も、続けていきます。

 

いいねとフォロー、お気に入り追加で応援よろしくお願いいたします✨