こんにちは!透視タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 

今日は、【一時的な恋で、終わりにしません!/あなたに向ける正直な気持ち】を占いました✨

 

 

【一時的な恋で、終わりにしません!/あなたに向ける正直な気持ち】

 

 

 

 

☆現在

 

 

〇〇さんに好意はありますが、進展する覚悟と勇気を持てない、○○さんへの気持ちを持て余してしまう様子と気持ちの向け方がありました。

〇〇さんが好きだからと、想いのまま行動できる人ではありません。

自分が今まで恋愛してきた過去、○○さんと自分の関係性があって、簡単な生半可な気持ちで踏み込むことができない彼の立場があります。

〇〇さんが今までしてきた恋愛について知る機会もあり、当然、自分と今までの彼氏について比べる気持ちを持ってしまうし…。

自分たちが少しでも小さなすれ違いを乗り越えられなければ、…関係そのものが終わってしまう恐怖を感じてました。

彼が○○さんに知られたくない過去の恋愛、記憶もあって、簡単に踏み込めない、恋愛に持ち込むこともできない。

好きな気持ちはあるから、なかったことにもできない、諦めることもできない。

どうにもならない、今は苦しいまま好意を持ち続けるしかできない、彼の様子が見えました。

 

 

☆未来

 

 

○○さんと彼の進展は時間がかかりそうです。

覚悟をしましょう。

〇〇さんも、本気で彼との恋愛を望んでいるのか、生半可な気持ちで踏み込みたいと思っていないか、自分に問いかけましょう。

彼は○○さんの気持ちと、言葉にしてくれる好意をどこまで本気で捉えていいか、迷ってます、困惑してます。

本当に、可能性があるなら、その言葉と気持ちを信じていいなら…と思う気持ちが、現在より強く育ってます。

まだ、はっきりとした好意と進展したい強さを向ける勇気を持てずにいますが、可能性があるなら、少しでも希望があるなら…と、気持ちに蓋をせず、目線を向けようとする、気持ちを知ろうとする、確かめようとする姿が見えました。

彼は○○さん以上に、恋愛にシフトすることを怖いと思ってます。

今のままでいる方が安全安心。

完全に関係が終わる心配なく接することができますが、○○さんに興味がある、好意がある、特別な気持ちがしっかりある状態。

万が一、臆が一の可能性があるなら、踏み込む勇気をもつことで得られる未来があるのなら…と求める気持ちが彼にもあると、知っててください。

2人が今後どうなるかは、時間をかけて心の中に生まれた恋の種を育てられるかどうか。

地上に芽を出す前に諦めるか、頑張って芽を出そうとするか、2人が真剣に向き合い、気持ちを向けて育てていけるか。

じっくり種と向き合い、答えを見つけていきましょう。

 

 

☆対策

 

 

気を引き締めてください。

対策カードがきつめなメッセージを向けています。

〇〇さんが彼に対してしていること、行動、想うことは「思い上がり」。

一時的に楽しいと思う、一時的に心が通い合うと思っている行動と選択で、彼は○○さんの好意を本気のものとして捉えていません。

遊びの感覚、一時楽しい時間を過ごせたら満足する、自分は○○さんにとって一時の楽しい時間を提供する存在でしかないと感じてます。

そうじゃない、本気で好きだし、本気で恋愛に進展したいと思っている!という気持ちがもてるなら、彼に対して誠実な〇〇さんでいましょう。

真剣な気持ちは伝わります。

今のままでは自分の気持ちを信頼してもらえないこと、本気で捉えてもらえないことを自覚して、彼に向けて、誠実さを証明する行動と選択、本当に望む未来がなんなのか、自分に問いかけて見つけていきましょう。

好きだからこそ、苦しい道になるかもしれません。

今の関係性のままでいた方が、苦しいことがない、安定して付き合うことができる、そう感じるときが来るかもしれない。

自分が後悔しない道は、現状維持なのか、進展させることなのか、ゆっくりゆっくり向き合ってください。

 

以上が今回の鑑定結果です。

 

 

 

 

昨日、久々に生霊を見ました。

 

広瀬は透視タロット占い師してますが、びびりで怖いものが嫌いです。

 

見えても見ないふりをするって決めているので、がっつり見えるとうわー…と、平然を装って気にしない、見てないふりをするけど、本当は怖い!

 

洗面台で作業しているときに、背後に男の人が見えて、弟たちだったら怖がらずにがっつり顔を見ることをすると思うけど、姉のわたしはびびり発動で知らない、気づかないふり。

 

感覚で「この人だ!」と感じるものがあったけど、違うかもしれない、どっちだろ?と。

 

わたしの中で2人の候補が浮かんで、この候補以外の人だったら一番最悪だと思いながら母に電話。

 

「○○(弟)たちだったら、がっつり顔を見たんだろうけど、わたしは無理だった、とっさに見ないふりしちゃって…」

 

「がっつり見たら見たで、かなちゃん嫌いになっちゃうでしょ?こいつかよって」

 

母親の的確な言葉は刺さりますね。

 

7割この人だと思う感覚があって(見えた瞬間、そう思ったから)、残り3割がもう一人の人だけど、全く違う男性だったときが一番怖い。

 

タロットで確認したら、7割この人だ!と思っている相手でほっとしました。

 

今までは幽霊かな?って思っていたから余計に怖く感じたけど、生霊ならまだ生きてる人だし、大丈夫だよね(*'ω'*)✨

 

成長している自分の感覚を、怖がらず、育てていきます!