こんにちは!アラサー主婦の広瀬可菜です照れ

 

今日は、息子のキュン!とする口癖を紹介してきますラブラブ

 

 

息子の口癖にきゅんきゅんしてます!!

 

2歳児クラスに通う息子は、体の発達は早いけど、言葉の発達は遅めです。

 

一生懸命、自分の気持ちや考えを伝える言葉を選ぶ姿が可愛くて、ママはたまりませんラブ

 

新しい口癖は、息子の気持ちを伝える手段の1つです。

 

今日の朝も、新しい口癖で、ママに要望を伝えてくれました。

 

 

「ママ、○○ね、食パン焼いたの食べたいなーって思って」

 

 

食パンの袋を持って、トースターを指さしながら、一生懸命伝える姿が可愛くて、ママはメロメロですピンクハート

 

朝ごはんに用意したプレートは空っぽ。

 

足らずにおかわりです(笑)

 

言い回しが変になったり、着地点が失敗する会話もあります。

 

一生懸命伝えてくれる姿が可愛いので、ママも一生懸命、耳と頭を使って受け取りたいと思いますラブ

 

 

 

広瀬可菜@魔法のiらんどのmy Pick