こんにちは!シングルマザー予備軍の広瀬可菜です(=゚ω゚)ノ

 

生理前の食欲ってすごくないですか?

 

 

 

 

私だけかな?

 

すごいお腹が空くんです。

 

すごく食べちゃうんです。

 

ちょうど情緒不安定な時期と重なって、筋トレとかもしなかったら、ボンっと2㎏増えました(=゚ω゚)ノ

 

今朝、体重計に乗って大発狂です(笑)

 

 

 

 

夫は太っても何も言わないし、痩せても何も言いません。

 

私の父は太ったときにめっちゃくちゃ言ってくるのに、痩せたときはスルーです。

 

私としては言ってくれた方が助かります!!

 

怒らないから言ってくれ笑い泣き

 

生理が来て、ちょっとずつ食欲は落ち着いてくるんですが、毎回こんな太って戻してを繰り返す恐怖と戦いたくありませんゲロー

 

生理が安定してくるようになって気づけたことなので、徐々に対処できるようになっていくのかな?

 

まだ離婚するまで時間があるので、夫と生理前はなるべく衝突しないように、心を『無』にして過ごしたいと思います(*'ω'*)

 

生理前の食欲をコントロールできる方法があったら、ぜひコメント欄にお願いします!!