こんにちは!アラサー主婦の広瀬可菜です照れ

 

今日は、夫がプレゼントしてくれた【Zoff】眼鏡の魅力を紹介していきます音符

 

初めての【Zoff】眼鏡に感動✨

 

 



 


お誕生日祝いに、【Zoff】の眼鏡を頂きました(*'ω'*)

 

Zoffで買うのは初めてです

 

自分のお誕生日祝いにつくった【イガリシノブ×JINS】のコラボ眼鏡を息子に壊され、ママはチーン…チーン

 

夫が「眼鏡をプレゼントしてくれる」と言ってくれたので、お言葉に甘えて、初めての【Zoff】で購入しました。

 

【イガリシノブ×JINSコラボ】の眼鏡フレームは壊れやすい感じだったので、今回は壊れにくい眼鏡フレームを選びました。

 

軽いし、柔らかいし、愛用してます!

 

夫さん、ありがとうえーん

 

【Zoff】の気に入った2つのポイント

 

 

 

実際に買ってみた気に入った2つのポイントを紹介します。

 

眼鏡の度数を決める測定も、とっても丁寧で、満足いく度数で眼鏡をつくれました照れ

 

【Zoff】ならブルーライトカットに無料でできる!

 

 

 

【Zoff】なら、ブルーライトカットに無料で変更できます。

 

ブルーライトカットも、30%カット、50%カットの2つから選べます。

 

JINSでブルーライトカットを入れるときは、+5,000円かかります。

 

ブルーライトカット入りでつくりたい人は、追加料金なしでデザインを選べるZoffがおすすめです(*'ω'*)

 

私もブルーライトカットを入れて貰いました。

 

普段はコンタクトを使用しています。

 

修理したJINSの眼鏡を外出用に、Zoffの眼鏡をパソコン(仕事)用に作りました。

 

【Zoff】なら半年以内、何回でもレンズ交換できる!(注、度数の変更によるレンズ交換)

 

 

Zoffは、半年以内なら何回でもレンズの交換が可能です。


※度数の変更によるレンズ交換のみ

※レンズの破損、レンズの種類変更は対応不可

 

JINSだと2回までのくくりがあるので、Zoffのサービス保証が魅力的でした(*'ω'*)

 

  • ブルーライトカットレンズを変更したい。
  • 度数を下げてパソコン用にしたい。
  • 度数を戻してプライベート用に戻したい

など、納得いくまでレンズを調整できます。

 

初めてZoffで眼鏡をつくってみた感想まとめ

 

 

夫に素敵な眼鏡をプレゼントしてもらい、感謝です(*'ω'*)

 

ありがとう!

 

デザインも、値段も、保障サービスも満足です。

 

今までずっとJINSで作っていたので、初めてのZoffに感動でした!

 

夫が最初にプレゼントしてくれた1本目の眼鏡も息子に壊され、自分で買った2本目も壊され…!



破損になれてきましたが、修理しながら今ある眼鏡を大事にしていきます。