こんにちはニコニコ

 

 

わたしはマイペースな生き物です。

 

協調性もないし、強制されることは辛いし、束縛されることも大嫌いです笑い泣き

 

仕事もプライベートもストレスが溜まってきたので、デトックスしてあげようと思います。

 

星自分が楽しめる距離感とバランスが大事!

 

 

 

私はSORGENTIが好きだし、拡散して新規ファンがたくさん増えたら嬉しいなって思っているけど、

 

自分が楽しめる距離感とバランスがとれなくなると苦しくなります。

 

夫と過ごす時間も、家族と過ごす時間も、ネイルの練習や、小説を書く時間、ブログを書く時間、自分が好きな時間とバランスがとれずに、SORGENTI中心の時間軸になることが嫌なのです。

 

純粋に楽しめなくなります。

 

私は全部のバランスを上手にとりながら楽しめるぐらいでいい、にわかファンで十分だって感じましたデレデレ

 

 

 

 

ブログやツイッターでの拡散や紹介が減るかもしれませんが、嫌いになったわけでも気持ちが冷めたわけでもありません。

 

長く好きでいたいアーティストだから、自分の大切な軸とバランスを守った楽しみ方を忘れたくないだけです。

 

星仕事のストレスをなくすために、転職したのに

 

 

自分の譲れないもの、大事にしたいものを選んで、仕事を転職しました。

 

今は自宅で仕事をしています。

 

将来の目標はネイリストになることで、時間も気持ちも余裕ができて快適!のはずが、イエスマン広瀬は自分のストレスになるって仕事も、引き受けてしまい、ずーんとなっています。

 

指名されるのは嬉しいし、お仕事があるのはありがたいことだけど、ずーんってなって深夜にお菓子のバク食いをするなら、思い切ってやめてしまおうと思う。

 

何が大切で何が譲れないのか、今の自分がはっきり線引きをしないと、これからの自分を守れなくなります。

 

今日はもう寝て、明日に活動開始しよう!