こんにちは!アラサー女子の広瀬可菜です(=゚ω゚)ノ

 

YouTube動画を見るのも、大好きです照れ

 

星市川團十郎さんのYouTubeチャンネルも登録しています!

 

 

 

市川海老蔵さんのチャンネル登録をしたきっかけは、『麗禾ちゃんの質問動画』です照れ

 

 

 

 

昨日は市川海老蔵さんの最愛の妻、麻央さんの命日でした。

 

亡くなった日の会見での市川海老蔵さんの姿を覚えています。

 

わたしももらい泣きして顔中、鼻水と涙でボロボロでした。

 

昨日、市川團十郎さんがあげてくれた麻央さんへの想いを綴った動画が、本当に素敵でした。

 

 

 

 

記憶が思い出にかわる時間は人それぞれ違います。

 

市川團十郎さんが今でも麻央さんを想う気持ちに、とても感動しました。

 

夢の中で会えたときの嬉しい気持ち。

 

夢から覚めたときの悲しい気持ち。

 

それが一番苦しくて辛いお話でした。

 

麻央さんも團十郎さんも素敵な人ですよね。

 

その2人が過ごしてきた大切な時間と、2人の愛のおすそ分けを貰えた気分です。

 

これから先も、團十郎さんと麻央さんと、2人の宝物の麗禾ちゃん、勧玄くんの素敵な時間を、共有していきたいです。

 

 

 

私もこんな素敵な大人になって、夫と子どもと向き合っていきたいです。

 

麻央さんは、外見も内面もとても素敵な人です。

 

2人はお似合いで、わたしはもう少し、麻央さんと恋をする市川團十郎さんを見ていたいです(^^)