アゴヒゲ(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区は、アゴヒゲ です。

場所は札幌駅北口近辺、並びにはパン吉など
この近辺はなかなか北大近くということもあってか
結構選択肢は多い地区です。

注文したのはフォーの中から
ビーフシチューのフォーをチョイス。

ガパオなど他のメニューも迷ったのですが
まずはベトナムといえばフォーかな?的な(^^;)w


北海道のお米『ゆきひかり』を使った
生の米麺ということでコシがあってのどごしが良い感じです。

ビーフシチューの…ってなってたのでもっとコッテリかと
思ったのですが、しっかりベトナムでした(^^;)www


他のメニューも試してみたいところです。


ごちそうさまでした。


アゴヒゲベトナム料理 / 札幌駅(JR)北12条駅さっぽろ駅(札幌市営)
昼総合点★★★☆☆ 3.4