博多一風堂 札幌麻生店(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は 博多一風堂 札幌麻生店 です。

10/21OPENということでやってまいりました(^^;)

場所は麻生の飲食店が並ぶ一角にあります。
ブランド品買取とかのリサイクルショップ
キングラムの麻生店があったところです。

一風堂自体、札幌狸小路店が出来た以来かなり久々です。

その時以来なので味も何も覚えていませんが、
OPEN初日ということもありかなり混んでます…。
正確には日付まわっていますが行列です…。
深夜なのにすごいですねー(^^;)

内観もきれいです。

そんな中入店し注文したのは赤丸新味です。


メニュー的にはいろいろそそられるものもありましたが、

家が近所ということもあり一杯500円のクーポンがあったので
それだけで我慢です…w










若いときはあまり好みではなかったのですが、
好みが変わったのか美味くなったのか
普通に美味かったです。


でも夜のお仕事されてる方、アフターの方々が多く
あまり落ち着ける雰囲気ではありませんでした。


開店直後ということもありスタッフの方も元気良く
感じも良かったので今後も来れそうです。


最近は王将ばっかりでしたが、
レパートリーが増えそうです。


残念だったのは昼間通った時には貰ってた
粗品のカップめんは貰えませんでした。
無くなったんでしょうね…


ごちそうさまでした。


博多一風堂 札幌麻生店ラーメン / 麻生駅新琴似駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5