トラットリア カルマ(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は トラットリア カルマ です。

地下鉄南北線麻生駅と北34条駅の中間にあるイタリアン。
行こうと思ってたけどなかなか行けなかったお店。

注文したのは、パスタランチ。
チョイスしたのは、道産ウニクリームソースのタリアッテッレ。
日替わり前菜、自家製パン、ドリンクが付いてきます。

パスタ美味かったです。






日替わり前菜は、野菜も新鮮な感じで
パテやスモークされたチキン、カペッリーニも美味かったです。
ただ、ドレッシングはあまり好みではないかなぁ。
酸味が強い気がします。でも全然良かったです。

自家製パンも熱々な状態で来るので外はカリッと
中はフワッとしてます。パンの販売もしてました。

そしてパスタ。
道産ウニクリームソースのタリアッテッレは
ソースもパスタも好みな感じで仕上がっていて満足。






ひとつ気になったのは、店員さんの視線?
食べ終わったタイミングですぐ店員さんがすぐ気づいてくれます。
逆にいいところでもあるとは思うのですが、
なんとなく落ち着かないといいますか…(^^;)w


ただ、帰りは見送りもしてくれ丁寧な接客で感じも良かったです。

ごちそうさまでした。

トラットリア カルマイタリアン / 北34条駅麻生駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5