らーめん杜子春(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

【再訪】2015.04

札幌市北区は らーめん杜子春(とししゅん) です。

樽川通り沿い、ロイヤルホスト駐車場の東隣が店舗です。

『北山龍]』、『あさ蔵』は歩いていける距離で
時間も遅い時間までやっているので
ちょいちょい行けるのですが、
『なかじま』とここはあまり行けないので久しぶりです。

二毛作店で、夜は隠れ家的居酒屋 『建蔵』 として
営業してますが、次回行ってみたいと思います。

今回注文したのは、醤油らーめんと半チャーハンです。





旭川ラーメンののぼりが出ていますが
そこまで旭川は強く感じません。
でも美味いと思います。



らーめんと半チャーハン頼むと100円引きだし(^^)d

ごちそうさまでした。

らーめん杜子春ラーメン / 麻生駅北34条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5