館(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区、麻生は 館 です。

地下鉄麻生駅すぐ、ダイエーの向かいにあります。
昔からありますねー、久々の来店です。

ホント外観も内観も昭和な感じの喫茶店です。
以前行ったときは時間的に遅かったので
すいていたのですが、今回はかなり混んでました。

年配の主婦層の方が多かったようです。
賑わっていました。

注文したのは日替定食。
メインのおかずは焼肉をチョイス。





メインは焼肉で、ライス・味噌汁・カレイの煮付け・きんぴら・ニラの卵とじ
全部で500円です!これは安いですねъ( ゚ー^)

しかもごはんおかわりもできます。



バランスも良いですよねー
普段の不摂生を考えると体にもよさそうです。


同じ麻生で昭和な感じの喫茶店と言えば
もう1店ノービオもありますが、
両店舗とも違う感じでそれぞれ良いと思います。

ごちそうさまでした。



喫茶店 / 麻生駅新琴似駅北34条駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3