ノービオ(札幌市北区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市北区は ノービオ です。

麻生といえば五叉路、丘珠空港通沿いです。
まぁ、昔ながらの喫茶店と言う感じです。
麻生でそういう喫茶店というと かここでしょう。

と比べると明るい店内で、女性店主の様です。

入店したのは15時過ぎ、入ると先客が1名。
店主と同年代の女性客と談笑している中だったので
ちょっと気まずい感じもありましたが…(^^;)

注文したのは日替わりBの
豚肉のとろけるチーズ焼きです。


卵で括らせた豚肉を焼き上にチーズが乗った一品。
サラダも美味かったし、ご飯が進む感じです。
ただ、卵焼きが付いていたのですが、色目的にも被っていて
ちょっと残念、美味かったけどね(^^)d

他のメニューもオムライスとかハンバーグとかあるので
近いですし、また行ってみたいなと思います。

ごちそうさまでした。



ノービオ喫茶店 / 麻生駅新琴似駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4