すしの菱田 (札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

札幌市中央区はすすきのの すしの菱田 です。

場所は南6条西4丁目2-4、野口ビル1Fです。

予約しておかないとなかなか入れないお店です。

特にメニューは決めてないので乾杯してから
随時注文していきました。

最初は刺身のお造りからです。


皿が長いので写真は2枚に分けて(^^;)w




そして、たち(白子)の炙り。
良いです。酒のつまみになりますね(^^)d




次に生がき。
大きめの身でぷりぷりしてます。


がっつり食べるという訳ではありませんが、
つまみながら大人な感じですかね(^^;)

〆で握りです。

そい、金目、はまち、えんがわ、サーモン、えび、等々
軽く平らげることができました。


すすきので寿司を食べる中では
かなりリーズナブルなお店だと思います。

美味かったですъ( ゚ー^)

ごちそうさまでした。

すしの菱田寿司 / すすきの駅(市営)東本願寺前駅豊水すすきの駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8