アジアンカフェ しゃらら (札幌市中央区) | hirosee128の北海道グルメ日記!?

hirosee128の北海道グルメ日記!?

グルメ王におれはなるー!\( ゚ー^)/

南六条西6 ライオンビル太陽館一階にあるアジアンカフェ しゃららです。

朝6時頃〆の一杯としてスープカレーを選択しました。

時間のわりにそこそこお客さんもいましたね。

酔っ払っているのであまりおぼえてはいませんが、おそらくハンバーグをチョイスしたのではないかと思います…(^^;)



とことん飲んだ後だったけど、〆のスープカレーとしては程良い濃さで旨みも感じられました。ベクトル的には嫌いじゃありません。


ごちそうさまでした。


アジアンカフェ しゃららスープカレー / 東本願寺前駅資生館小学校前駅すすきの駅(市電)

夜総合点★★★☆☆ 3.2