タオルを使って(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑


9月というのに

蒸し暑い日々が続いてますねえーん

まだまだまだ

熱中症気をつけてくださいね飛び出すハート


さて本日昼食は

一足早い

敬老の日お祝い膳ラブ

そして、敬老の日のプレゼント🎁

手作りのフクロウの置物ですラブラブ

ひと針ひと針スタッフが

心を込めて作りました音譜音譜

一足早い敬老の日でした音譜


午後からは

タオルを使って!!


床に輪っかその中に点数が

書いてあります。

2人で協力して

点数の中にお手玉を

入れます。

息が合わないと

上手く飛ばない💦

輪っかに入らない💦


ですが、そこは

ひろせディサービスのご利用者様チュー

1番飛ばしたペアがなんと

4チームびっくり


でも、優勝は何故か(笑)
じゃんけん✊✌️


今週も賑やかなフロア内でしたラブラブ


昨日の業務終了後は

全体会議乙女のトキメキ


年末に向けた話し合いもアセアセ


スタッフ一同

盛り上げて参りますグー


今週もお付き合い頂き

有難うございましたハート