カレンダー作りpart2️⃣ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

台風の影響…皆さま大丈夫でしたか?
明日もまだまだ東海地方ですね。
気をつけてお過ごしくださいおねがい


天気なんて関係ありませんねニヤリ

しっかり運動する皆様です拍手


今日のレクリエーションは
カレンダー作りpart2

9月といえばこれですね😊お月見🎑

立体になっている
お月見カレンダーを作りました♪

なんと、細かいパーツが全て、
ラブレター💌
みたいに包んであり(笑)
男性利用者様は
ドキドキしながら
開けていましたよ(笑)開いてみると











お月見団子、うさぎのパーツが入っていました(笑)
お月見といえば満月🌕
台紙に満月を貼ります。
満月の位置を真ん中にしたり
少し見えるように貼ったりと
個性が出ていましたね‼️



全てのパーツを貼り終え、
最後台紙の下の部分を組み立てると
テーブルに置けるような
立体のカレンダーの出来上がり🙌

大事に持って帰って下さいました😊
お部屋に飾って下さい🐇

台風に振り回された1週間でした💦
来週はお天気になりますように{emoji:661_char4.png.スター}