書道の日 | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は書道の日‼️

9月の文字です♪
前回同様
[立秋][名月]などでしたが、
違う字を
スタッフ用意してくれました😊

何故か旬の
[台風]💦
[新米]💦
を追加してスタート。

まずはどの字を書くか
選んでもらってますが
誰も用意した字を選んでくれず🤣
スタッフは強制配布していました😅







仕方なく台風を受け取った方
一生懸命書いて下さいましたよ‼️

前回は[名月]ばかりでしたが、
今日は偏ることなく
お好きな文字書かれていましたね音譜



文字だけじゃ無く

画伯…今日も冴えてます💪


フロア内に展示させていただきます😊
楽しみにしてくださいね音譜

明日から台風🌀の影響で
雨が、さらに強くなります!

気をつけて過ごして行きましょうねあせる

1日お付き合い頂き
ありがとうございましたラブラブ