なんちゃって野球ゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

台風の影響もあるのでしょうか💦

突然の土砂降りになったり

今週はずーっと雨予報ですね。

でもこれで気温が下がってくれると

ありがたやチュー

運動、コツコツ真面目に
取り組まれる皆さまです。

こちらでは

話にも花🌸が咲いてます(笑)



今日のレクは野球⚾️⚾️
すごろく風に 
サイコロを振って
ゲームを進めていただきました✌️
まずはチーム名を決めて頂きます。

やはりそこは
皆さまよくご存知の

《チーム大谷》
《チームドジャース》

サイコロの目には
【ホームラン】や【2ベースヒット】
なかには【三振】なども…😂




架空のランナーを出塁させながら

点数が入った時は
拍手して喜び合いました👏💕


結果は・・・《チーム大谷》の圧勝チュー


これからも

いろんなゲームに挑戦しますね。


今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたスター