円盤投げ!(◎_◎;)? | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは。


蒸し暑ー💦💦

台風の影響なのでしょうかね…。


さてそんな台風も吹き飛ばす程

スタッフわちゃわちゃ( ̄▽ ̄)!

18周年イベントに向けて

一致団結ウシシお楽しみに!!!!


フロア内では


いつもの様に

これまたわちゃわちゃ(笑)


⬇️マフを頂きましたラブラブ

手作り?って言うほど

可愛くてクオリティが高い音譜音譜

活用させて頂きますねラブラブ


午後からは

円盤投げ!




これがなかなか入らない💦

ですがこんなふうに

100点に入ると

拍手喝采口笛口笛


入らないからこそ盛り上がる(笑)

そんなゲームでしたね。


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございました😊