ボーリング | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日も暑い中皆さまお越し頂き

しっかりカラダを動かして

みえましたグッド!


今日のレクは、ボーリング🎳

スタッフは考えました。

単純にボーリング🎳にしても…

そうだ!

テーブルボーリングにしよう!


テーブルの端にピンを立てて

ピンが倒れるけど落ちない様に

テープで止めて


しかもお手玉を投げるのでは無く

滑らせてピンを倒して貰いました。







皆様、滑らせるのが上手く出来ず💦

力加減が難しかったようですが

どう滑らせたらピンを倒せるか?

考えながら…

倒したピンの点数も計算もしたので、

脳トレにもなり

とても楽しいレクで

笑顔の花が咲きました爆笑


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター








今日のレクは、ボーリングでした。



今日は、テーブルボーリングをしました。
テーブルの端にピンを立ててピンが倒れるけど落ちない様にテープを止めて、お手玉を投げるのでは無く滑らせてピンを倒して貰いました。
皆様、滑らせるのが上手く出来ず苦戦、力加減が難しかったですが皆様、どう滑らせたらピンを倒せるか考えながらされてました。倒したピンの点数も計算もして頂き、脳トレにもなり、とても楽しいレクでした。