朝ブログになっちゃいました☀️ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

おはようございます照れ
寝落ちしたので(笑)
朝ブログです。

何故なら…
昨晩は
久しぶりの食事会🍱

暑い日が続き
スタッフもバテてしまうまえに(笑)
美味しいものを食べて
ココロとカラダにご褒美を!
ってな感じで

緑区の小や町さんで飛び出すハート

たくさんのお料理に舌鼓ラブ

みんなでわちゃわちゃ

楽しい時間でしたねーチュー

次は

社員旅行✈️が行きたーい!

と言ってますよ!

社長(先生〜!)頼みまーすてへぺろ


さて

昨日の様子です飛び出すハート

午後レクは、

カラーボールを使って!

沢山のカラーボールの中から、
赤、黄、青、オレンジ、緑の
カゴを用意しました。
制限時間内に色分け!
でも間違えて違う色のボールを
いれたら➖真顔
意地悪ですねむかつき





皆様、手前のカゴが

入れやすいからと狙いますニコニコ

が…

弾かれて外に飛び出すボール🎾💦

そんな中でも

高得点を出す方もグッド!

今日も盛り上がってました!!


おまけコーナー!

新しくフロア業務を覚えるスタッフ

と指導するスタッフおねがい

新人スタッフさんもそうですが、

新しい事を始める時って

本当にわからないんですよねえーん

戸惑うし、優先順位もわからないし💦

でも、

『あのスタッフならできるよグッド!』と

ご利用者様も

あたたかく見守ってくれました。


これからも

ご利用者様にもスタッフにも

みんなのココロのオアシスに

なれたら嬉しいなラブラブ


来週は梅雨明けしそうです。

夏はこれから!

今日も一日元気にお過ごしくださいね。