ひろせオリンピック!今日はサッカー⚽️ | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

今日は可愛いお客様がラブ

スタッフの飼い猫ちゃんを

連れてきてくれましたニコニコ

皆様…メロメロ😍

癒されますね!


さて、今日のレクは、
ひろせオリンピック開催2日目
⚽️サッカーでした。

椅子を三脚を横に並べて
30点、50点、10点があり
全部の椅子の下をゴールできると
ボーナス得意で
➕200点が入っちゃいますびっくり

主審ヤエちゃんが

しっかり見届けますてへぺろ






1人に4球のボールが用意!

ゴールを目指して
ボールを蹴って頂きました✌️

ボールを蹴ると言う動作が
なかなか難しい…あせる

ゴールに入ると
グランドにいるかのような
大歓声🤣

メダル🎖️の授与式もラブラブラブラブ

おめでとう🎉ございます♪


スタッフも負けていられませんねニヤリ

業務終了後

ストレッチ体操頑張ってました✌️


今日も1日お付き合い頂き

ありがとうございましたスター