文字合わせ(๑>◡<๑) | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

あーっという間の5月最終日💦
明日から6月ですよびっくり
どーしましょ!
どーしようもないですがチュー
日々楽しく過ごせたらいいですね。

運動したり飛び出すハート

手作業したり飛び出すハート

ん?キョロキョロ

カラフルな折り紙…

何を作ってるのでしょうねビックリマーク

楽しみですね音譜



午後のレクは、文字合わせ!!
『つくり』と『へん』の
漢字カードを2枚合わせて
ひとつの漢字を作って頂きました。

観ている時は、
出来る簡単そうに思っていましたがあせる
いざカードが
並んだテーブルの前に行くと
焦ってなかなか漢字が出来ずあせるあせるあせるあせる
制限時間内に何個出来るかを
競って頂くので
さらにあせっちゃいましたねニヤリ


今日もボランティアの

古橋さんの応援が

さらに盛り上げてくださいましたグッド!



皆様、漢字は…

苦手と仰ってましたが
沢山カードを作られてましたねラブラブ

スタッフもチャレンジパー

負けず嫌い対決ですね(笑)

そんなスタッフ達を

あたたかく見守ってくださる

ご利用者様に感謝ですチュー


今日も今月も

お付き合い頂き

ありがとうございましたスター