書道の日! | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑

昨日の雨がウソのようラブラブ
いい日になりましたねビックリマーク

今日はさっそく

先日のミニハーモニカ音譜

改めて見せて頂きましたが

やっぱり小さ〜い!

調べてみたら

ミヤタのハーモニカ 

ネックレスタイプもあるみたいです!

さすが👍

音楽が大好きなS様ニコニコですね。

また素敵な音色聞かせてくださいね。


こちらでは

コツコツ頑張る皆さまチュー

応援📣してまーす。


午後のレクリエーションは書道❣️
少しお手本を増やし、
皆様にお好きな文字を
選んでいただきました😊
[あじさい][びわ][雨蛙][青梅]

人気の文字は

[入梅][つゆ]でした😊
お手本が多すぎて(笑)
迷ってしまう方も💦




書くぞと気合を入れて,

半紙に向き合ってくださいました。
素敵な[書]が沢山ニコニコ
フロアに飾ってあります♪



次回楽しみにいらしてくださいね飛び出すハート


書道だけでなく

塗り絵も飾っています照れ

皆さまの自信作

飾らせて頂きますねチュー


おまけコーナースター

帰宅送迎時、

ご利用者様と

『影みたいにこんなに足が

長くなったらいいのにねてへぺろ

ゲラゲラ笑い泣き大笑い笑い泣き


今日も一歩一歩しっかりと

大地を踏みしめて帰宅されましたおねがい

頑張れ👍N様!


今日も一日お付き合い頂き

ありがとうございましたチュー