玉落としゲーム | ひろせデイサービス 活動日誌

ひろせデイサービス 活動日誌

名古屋市緑区のデイサービス
「ひろせデイサービス」の日々の様子をお伝えしています

こんばんは爆笑
爽やかな陽気ですね!

今日のレクは、玉落としゲーム!

スタッフが自宅から
大きなダンボールを持参!(◎_◎;)
ダンボールには穴が…





2人で協力して

20個のボールを時間内に
何個穴に落とせるかを競い合いましたニヤリ

やっぱり、
2人の息が合わないと
上手く穴に落ちなくて…
それが逆に面白い(笑)
回りの方の声援もあって、
盛り上がりましたねチュー

おまけコーナー

そろばん🧮

なんだか、いいですね!


皆さまの出来る事

これからも応援しますニコニコ


今日もお付き合い頂き

ありがとうございましたスター